Fx: + 1.5 pips
2012-07-06


禺画像]
深夜1時過ぎ
いつもより早く帰れたので少し早めのトレード開始


1)特別大きな指標はない事を確認。

2)1h足を確認
思いっきり下げた後のモミモミ状態。
売りエントリーを検討。
戻りを想定して薄利であがることを想定。

3)15min足を確認
同じくモミモミ状態。
売りエントリーを検討。
戻りを想定して薄利であがることを想定。


4)5min足でトレード
レジスタンスにタッチして下げ始めたところでショートエントリー


5)結果

  + 1.5 pips

いや、もう全く動かないんですわ。
諦めてまさに薄利で終了。

今回に関しては、いつもより早めのトレード開始が完全に裏目にでた形。もう一時間遅く始めていれば、レンジ幅をきちんと認識して最大限とりに行けば、少なくとも 5 pipsはとれたと思う。
まあ、負けなかったので良しとする。
[Results_2012]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット